コーチング 変化 クリス岡崎

 

クリス岡崎のMOVEコーチングを体験して来ました。
自分に自信がつきました!

今までにビックリするような変化があなたに起こったことがありますか?
私は、このセミナーを受講して自分が変わりました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓


私は、クリス岡崎のMOVEコーチング講座を2日間受講して来ました。 いろいろなワークをこなしていくなかで受講生の皆さんからも刺激を受け、自分自身が少しずつ変化して行くのを感じました。 コーチングの目的も理解出来ました。

 

2日間で沢山のワークを実践出来ました。 ワークをこなしながらのコーチングの勉強はより実践的で早く理解出来るのがメリットです。 いろいろなワークは、自分自身ばかりでなく他の人にも応用して変化を起こす手助けが出来るのですよ。 自分ばかりでなく、周りの環境をも変化させる力が身に付くのです。 コーチングスキルのエッセンスを学ぶことが出来ました。 

 

あなたもきっと自分自身を変えたいと思っていますね。 
クリス岡崎のMOVEコーチングがお薦めです。

 

自分を変えるぞと言う準備をして参加するとすばらしい変化を経験することが出来ますよ。  いろいろな問題を自分の環境が悪いからだとか他人のせいにすることなく、まずは自分を変えてみましょう。 新しい一歩がそこから始まります。

 

一番感じたことは、これまでどれだけ自分自身が作った不必要な枠に囚われていたのかと言うこと。 頭の中のそんな作られたクサリにどれだけ自分の行動が縛られて来たのかと言うことを知りました。 クサリを解き放てば新しい行動が起こってくるのですね。それは新しい発見でした。 それに気がついたのもMOVEコーチング講座のお蔭です。是非自分の内部に起こる変化をあなたも体験してみてください。

 

クリス岡崎は、世界的に有名なカリスマコーチ、アンソニー・ロビンスから日本で唯一のパートナーとして指定されたコーチングの第一人者です。クリス岡崎が構成したコーチングの神髄を伝授するプログラムを2日間でトレーニングします。 トレーニングには多くの経験豊富なスタッフが付いてくれるので数多くのワークもスムーズにこなせます。 ワークを繰り返すことで様々な変化を必ず自分の中に感じることが出来ますよ。 それは素晴らしい体験でした。 自分が変われば環境も変わります。

 

本格的にコーチングを学びたい方へ
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座


クリス岡崎のMOVEコーチングで習得出来るスキル

MOVEコーチングで学ぶと次のようなスキルが身につきます。

  • あなたのモチベーションを一瞬にして高めるスキルが身につきます。
  • 環境に振り回されず、自分の夢を追求する信念を植え付けることが出来ます。
  • あなたの悪い習慣やクセを永遠に止めることが出来て、あなたの行動に変化を起こします。
  • 自分や他人の固定観念や先入観を変化させ、目標達成のための新たなブースターをあなたは手にします。
  • 他人に対しての理解が深まり、自然にラポールを築くことが出来るようになります。
  • どんな相手ともスムーズなコミュニケーションが取れるようになります。 人間嫌いがなくなります。
  • 新しいあなたが誕生します。 新しい行動は、あなたの目標達成を確実なものにします。

クリス岡崎のMOVEコーチング講座の特徴

MOVEコーチングの大きな三大特典

  1. 再受講で何度受講してもずっと無料です。
  2. 受講して内容に満足しなかった場合、全額返金します。
  3. 受講中経験豊富なサポートスタッフが全面支援します。

 

自分の環境に不平、不満を言うのではなく、
まずは自分から変わるように行動しましょう!

 

最初の一歩がココカラ始まります。

 

東京のみならず、大阪、名古屋、そしてあの都市にも展開中の、、、

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座





ビジネスファッションの通販情報
コーチングの目的